ふるさと納税まだ間に合います☆

2020/12/04

news

今年ももう12月ですね。ふるさと納税でお悩みの方へ。てんとう虫パークでは、ふるさと納税で1日利用券など返礼品でございます!発行より90日間、いつでも利用できますので、年末年始などお得に如何でしょうか!?

 

河内長野市(大阪府)ふるさと納税で、てんとう虫パークまるまる1日利用券、バッティング引換券、テニス・バドミントン1ヶ月(4回)レッスンチケットがもらえます!

和歌山市、藤枝市(静岡県)ふるさと納税で、てんとう虫パークまるまる1日利用券、ボウリング10ゲーム引換券もらえます!

 

トランポリンなどスポーツ施設をご利用時は、安全第一でお願いします。

 

当施設では、入口の開放と換気、二酸化炭素濃度の計測など行っております。広々空間ですので安心してご利用できる様に努めております。

 

河内長野店(南大阪)、パーティールームは大きく外と直接開放できるようになりました。換気が効果的とのことですので安心してご利用頂けるようになっております。イスなどレイアウトも自由に変更できます。ルームの定員は半数までとなっております。

 

密防止に、平日のトランポリンエリア貸切予約(1時間)が、5名様以上(幼児含む)からお受けできます。2つのエリアから(ブルーエリア or ブルーNEXTエリア)選ぶことができます。※前日までの要予約

 

密防止に、まるまる1日券では、当日入退場が自由にできます。WEBでもチケットの購入することが出来ます。

 

天候が悪くても広々室内なので安心。和歌山店スポーツコート予約できます☆フットサル、バスケットボール、バドミントンの練習やイベント事にいかがでしょうか!?(お問合せ 073-473-0554・073-471-9471)

 

全店舗平常営業しております。新型コロナウイルスの感染防止の為、入口の換気開放、検温機の設置、従業員の健康管理、マスク着用、フェイスガード、ビニールカーテンの設置、各所、換気、消毒剤の設置など行っております。

 

初めての方や、長時間利用されて疲れたり慣れてきた(油断します)方のケガにくれぐれも気をつけてください!周りへの配慮とゆとりをもって安全第一でお願い致します。

 

皆様のご来店お待ちしております!

広々しています☆

換気の目安に、二酸化炭素濃度計測しています。